「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは!

最近どんどん冷えこんできましたね。体調を崩される方が多くなってきましたのでみなさんも体調管理には十分に気を付けお過ごしくださいね!

みなさんはご自身で姿勢が悪いと思ったことはありますか?ご自身でふとしたときに感じる方もいればまわりの方に指摘されて気づく方もいらっしゃるかと思います。一度気になると気になって仕方がないと思います。年齢的にも今更姿勢がよくなるなんてありえないと思っている方もいらっしゃるかと思います。確かにご自身で普段仕事中や家事をされているときに意識するのはかなり難しいですし変に意識しすぎると筋肉に無駄な力がはいり筋肉に負担がすごく加わってしまいます。では、どのようにして姿勢を正していく必要があるかと言いますと背骨を整える必要があります。やはり背骨に歪みがあると姿勢は悪くなりますし、そのまわりにある筋肉が引っ張られてどんどん姿勢が悪くなってしまうということです。

ただ、背骨の歪みをとるだけでなく筋肉のバランスを整えたほうが筋肉も良い状態になるということです。このように姿勢があまりよくないとお悩みの方はぜひ灘六甲整骨院にお越し下さい!当院は背骨の歪みをとるのと筋肉のバランスを整える施術どちらも行っていますので姿勢がよくなる方がたくさんおられます!

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP