「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。灘六甲整骨院です。ゴールデンウィークもあけてお仕事始まる方も多いと思います。手洗いうがいをして体調管理には十分にお気をつけて下さいね。

 

さて今回は同じ姿勢からくる症状についてお話させていただきます。デスクワークされる方、スーパーなどでレジ打ちをされる方やお仕事には色々なお仕事がありますが、同じ姿勢でお仕事される方や同じ動きをされる方が多いです。そうなると身体へのクセがついていきその結果、筋肉に負担がかかっていきます。ですがすぐに痛みが出るのではなく、負担が深層の筋肉に溜まっていって表面側の筋肉に負担がかかると痛みが出てきます。なので痛みが出るのはお身体の危険信号だと思ってください。放っておくと身体のバランスが崩れたまま同じ負担がかかり続けていくので余計に痛みが強くなったり、更なる症状につながっていきます。ですので背骨の歪みを真っ直ぐにして筋肉のバランスを整えてあげることが大事です。

 

当院ではB&M背骨歪み整体やトリガーポイント施術というのを行っています。筋肉と背骨にアプローチすることで背骨の歪みを整え、筋肉のバランスを保っていくことが出来ます。もしお身体の事でお悩みでしたら一度当院へお越し下さい。しっかりと診させてもらいます。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP