「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

 

 

こんにちは!涼しい日も増えてきましたね。季節の変わり目という事で体調を崩されてしまう方も多くおられますので、服装などに気を使って風邪をひいたりしないよう注意していきましょう。今回お話していくのは全身の疲労感がありお困りの方がおられましたので説明していきますね。

 

この方は40代の女性で普段お仕事はパートでレジ打ちをしており、帰ったら家事をしながら両親の介護をしているという事でなかなか身体を休める時間がなかったそうです。疲労は感じていたものの身体は大丈夫だったのが、ここ1週間は動きたくないほどの疲労感があり、たまらず当院へ駆け込んだようです。

 

身体を診させていただくとほとんどの筋肉の柔軟性が悪く、そのうえ姿勢も悪くなっておられたので疲れをため込みやすく抜けにくい状態でした。基本的に身体は筋肉の緊張が強かったり、血液の流れが悪いと疲労を感じやすいです。この方の場合そういったものが重なり忙しさでそれに気づけなかったために症状が強く出てしまっていました。

 

姿勢を正し、筋肉を緩めるB&M背骨歪み整体法と専門の筋肉施術、そして血流を良くする効果の高い電気トルマリン施術を行うとこの方はだいたい6回ほどで症状が楽になっていました。メンテナンスの為にまた続けて通うとのことでした。似たような症状でお困りの方は一度ご相談下さいね。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP