「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさん、こんにちは。灘六甲整骨院です。8月も終わりに近づき、季節の変わり目となります。この時期は台風もくることがありますので体調には十分にお気を付けください。

さて今回は、当院で新しく開発した「メガボルト」についてお話いたします。このメガボルトは3種類のモードがあり、深い筋肉を勝手に付けていく筋肉トレーニングモード、急な痛みに効く急性期モード、重だるい感じに効く慢性期モードがあります。それぞれのモードで一般の機械では行き届かなかった部分までしっかりと効果を感じることができます。また身体の痛みがとれた後にはダイエットとして使う事が出来ます。痛みを我慢しながら筋肉トレーニングをするのは困難ですがこのメガボルトを使って痛みを我慢することなく深部の筋肉をつけていきます。人間の筋肉は20代前半を過ぎるとトレーニングをしないと筋肉は落ちていきます。筋肉の量が落ちていくと他の筋肉で身体を支えてしまい、痛みやダルさが出やすくなってしまいます。

当院ではこのメガボルトのレンタルの他にB&M背骨歪み整体も行っています。背骨の歪みを正してお身体を痛みが出にくい身体にする事が出来ます。痛みや違和感、痛みを我慢したくない方は是非一度当院へお越し下さい。しっかりと診させてもらいます。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP