六甲道駅から徒歩4分。灘六甲整骨院は神戸で今話題のゆがみ矯正専門の整骨院です。

六甲の整体なら 灘六甲整骨院
灘六甲整骨院のメール問い合わせはこちら

マラソン大会

2020/03/04 カテゴリー:ブログ

今年は各地で新型コロナウイルスによる感染により、マラソン大会やライブが中止されているみたいです。その日を楽しみにされていた方もいると思いますので、中止も仕方ないと思う反面、さみしいものですね。

当院を利用されている方で、マラソン大会に出場されている方がいます。マラソン大会というと本番で足を痛めるのはもちろんなのですが、それ以上に本番までの練習でふくらはぎはスネの部分にダメージを負っている方が多いように思います。本番で40㌔、練習では10㌔程度でも土日などの休みを使って練習すれば、回復期間が足らず、足を酷使してしまうことになります。負担が溜まってきた状態が続けば、限界を迎えるタイミングで取り返しのつかない怪我をしてしまいます。

私たちの整骨院を利用されている方の中には痛める前のメンテナンスをされている方もいます。痛めてから施術をするのではなく、痛める前の状態よりももっと良い状態に進化してもらおうということです。またそのような状態の方には実費になりますが、背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を受けて頂いています。長年の蓄積状態でも日々のメンテナンスやケアを怠る事なければ、ずいぶんと身体が楽になり、マラソンなどの長距離でも痛みの心配なく楽しんでもらえることと思います。大会などの前にメンテナンスをしておきたいという方は灘六甲整骨院に相談してください。

灘六甲整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、078-842-8533 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒657-0028
兵庫県神戸市灘区森後町3丁目5−43

お問い合わせ 078-842-8533

© 灘六甲整骨院 All Rights Reserved.