「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

今年は各地で新型コロナウイルスによる感染により、マラソン大会やライブが中止されているみたいです。その日を楽しみにされていた方もいると思いますので、中止も仕方ないと思う反面、さみしいものですね。

当院を利用されている方で、マラソン大会に出場されている方がいます。マラソン大会というと本番で足を痛めるのはもちろんなのですが、それ以上に本番までの練習でふくらはぎはスネの部分にダメージを負っている方が多いように思います。本番で40㌔、練習では10㌔程度でも土日などの休みを使って練習すれば、回復期間が足らず、足を酷使してしまうことになります。負担が溜まってきた状態が続けば、限界を迎えるタイミングで取り返しのつかない怪我をしてしまいます。

私たちの整骨院を利用されている方の中には痛める前のメンテナンスをされている方もいます。痛めてから施術をするのではなく、痛める前の状態よりももっと良い状態に進化してもらおうということです。またそのような状態の方には実費になりますが、背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を受けて頂いています。長年の蓄積状態でも日々のメンテナンスやケアを怠る事なければ、ずいぶんと身体が楽になり、マラソンなどの長距離でも痛みの心配なく楽しんでもらえることと思います。大会などの前にメンテナンスをしておきたいという方は灘六甲整骨院に相談してください。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP