「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

5月は五月晴れという言葉があるくらい晴れ間が続く1日が多いみたいです。晴れの日が続くと身体には良いことがあります。関節の中に含まれる空気が気圧による変化を受けにくく、神経痛などの原因である神経の圧迫が少なくて済むのです。このような天気が続く日が続くと良いですね。

 

最近ではマスクをしている人が多いのですが、当院を利用されている方でもマスクをされていてその中で呼吸をしにくいという話をお伺いします。マスクは普段していない方からすると、酸素を取り込む術を阻むものになりますので、脳や筋肉に対して酸欠状態にしてしまう可能性があります。ですので、酸素不足を補うために運動をして筋肉に柔軟性を出しておくことが大切です。施術によって血液の循環をアップすることで疲労が溜まりにくい身体の状態に変化してくれます。ですから、マスクをしているこのような時期だからこそ筋肉や骨格に対してB&M背骨歪み整体法で柔軟性をアップさせましょう。

 

関節や筋肉は施術によって変化していくものですが、日々の身体の使い方など日常生活の些細な運動で怪我のもとや歪みに繋がってしまいます。ですので、日頃から定期的なメンテナンスをしておくことで酸欠状態になった、という危機的な状態になることを防ぐことが出来ます。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP