「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは!まだ5月だというのに夏日が続く季節外れの暑さですね。このままいくと夏がどうなってしまうのか、不安も感じる日々です。

さて今回はゴルフ肘についてのお話をさせていただきます。ゴルフ肘とは、肘の内側の部分に痛みが出てしまう事です。なぜ起こるかと言いますとクラブが地面と当たった時にその衝撃が直接肘に伝わってしまうからです。このような状態になってしまいますと肘から先の可動域が減ってしまい、日常の生活に影響が出てしまいます。ですが、筋肉の柔軟性を上げることによってその負担は激減します。その為には全身の筋肉とつながっている背骨を真っすぐに、左右のバランスを取る事が非常に大切です。

当院ではB&M背骨歪み整体法という独自の専門施術を行わさせていただいております。多くの利用者さんが施術後に全身軽くなったといって満足されています。また多くのスポーツ選手も来院されています。全身の筋肉が柔らかくなるとゴルフの飛距離が伸びたり、痛みが出にくくなるのでゴルフに集中する事ができます。ゴルフは楽しんでプレーしたいですよね♪是非体験していただきたいので、気軽に灘六甲整骨院に足を運んでみてください。従業員一同、心からお待ちしております。

 

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP