「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。灘六甲整骨院です。4月になりましたがコロナウイルスの影響で色々とお身体が心配ですが、コロナウイルスに負けないように一緒に頑張りましょう!朝と寝る前に白湯を飲むと身体の代謝も上がって予防にもつながりますのでみなさん是非やってみてください。

さて今回は当院で新しく開発した機械「エボフレックス」についてお話させていただきます。エボフレックスとは筋肉増強と痛みを取るための機械です。高電圧電療とラジオ波温熱、吸引施術が同時にできる今までにない機械となっております。高電圧電療は急な痛みに対するモードと重だるさが続く時に使うモードと筋肉を増強させる時に使うモードの三種類があり一人一人の症状に合わせて使い分けてお身体の早期回復ができます。ラジオ波はバランスが崩れている筋肉に集中的に集まっていきますので深部体温を42℃まで上げていき、痛めている細胞を修復するたんぱく質が活性化するといわれており、細胞単位でお身体を楽にさせていきます。
吸引施術は外側に向かって筋肉を引っ張るので柔軟性が出てきます。この3つの施術を同時に行う事によってお身体を進化させていく機械です。料金は月の初めに2200円いただきますと同じ月内は何回受けてもかかりません。

また当院では背骨の歪みをとるためのB&M背骨歪み整体とトリガーポイント施術も行っています。首や肩、腰の痛みなどは背骨の歪みから筋肉に負担がかかります。歪みをとる事で背骨の本来の支える役割をしてくれるため一日の筋肉にかかる負担が減りお身体が楽になります。今、お身体の事でお悩みでしたら一度当院へお越し下さい。しっかりと診させてもらいます。

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP