「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。灘六甲整骨院です。私は野球が大好きです。仕事の休憩時間を使ってキャッチボールに行くぐらい好きです。でも、仕事の休憩時間なので時間が貴重なので、ついつい運動前のストレッチをサボってしまっています。ですので、肩を痛めてしまってキャッチボール後にエボフレックスという機械を使っています。

今回はこのエボフレックスという機械について説明していきますね。エボフレックスは筋肉を付けるために使ったり、痛みを取るために使っていきますので、筋肉痛などの予防にも使うことが出来ます。ですから、運動前にストレッチをサボってしまったとしてもすぐに使用する事で筋肉痛の予防として取り返すことが出来る素晴らしい施術が出来る機械です。

皆さまもついつい運動前のストレッチをサボって翌日は翌週に筋肉痛になることはありませんか?そんな時は灘六甲整骨院で施術するのと、エボフレックスの出番です。早めの処置で筋肉に良い刺激を与えて筋肉に柔軟性を出したり、体質を変えたりすることが出来ます。細胞を修復するたんぱく質が表れ、細胞単位で診ることが出来ます。ぜひ、私と一緒に痛みの出にくいお身体に変化させてみませんか?

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP