「灘六甲整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

みなさんこんにちは。先日花見に行ってきました。まだ7分咲くらいでしたが、それでもきれいでした。満開が楽しみです。

突然ですが睡眠中もしくは朝に足がつって起きてしまったことはありませんか?それはいわゆる、こむら返りといいます。こむら返りはなぜ起きるのかというと原因はさまざまですが、ひとつは筋肉が疲労しているとなりやすいです。筋肉が疲労しているということは血流が悪くなって疲労物質が溜まってしまっている状態です。この状態だと筋肉の収縮が強くなりつってしまうのです。

次に妊娠中です。妊娠中はミネラル不足になりますし、子宮に血管が圧迫されて心臓からでた血液が足まで流れないのです。

原因はさまざまですが、主に血流の悪さが足がつる原因となっています。それも解消するには、食事に気をつけたり、水分をとったりするのも大事なのですが、当院の施術を受けると筋肉が柔軟になり筋肉の中に血管が多いので圧迫がなくなり、働きがよくなり血流がよくなります。さらに、B&M背骨歪み整体法で奥の筋肉の血流がよくなります。妊娠されている方も当院の施術をうけているので、安心して来てください。

朝足がつることが目立ってきたら当院に足を運んでみてはいかがですか?

「灘六甲整骨院」根本改善できる整体技術 PAGETOP